News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

☆3/5・6☆大人気 フォトウェディング試着会&相談会開催♪

2022.03.02

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

 

こんにちは( *´艸`)
ホームページをリニューアルしました。
色々と投稿していきますので、お楽しみに♪

 

今日は今人気のフォトウェディングの相談&試着フェアのご案内です!

3/5&6日にフェアを開催いたします。
お二人のご希望の撮影プランや場所など、何でもご相談!
皆様のお悩みもよくある質問にも一部記載してあります。
是非、ご覧くださいませ

よくある質問はこちら→

 

 

何十年たっても、 アルバムを開けば一瞬であの時の気持ちがよみがえって
「あの日はいい一日だったなぁ」とにんまりできる。それがきっと、いい結婚写真なのだと思います。

 

撮影当日はもちろん、その日に至るまでのやり取りも、大切に、丁寧に。
お二人に「いい一日」を迎えてもらえるよう、力を尽くします

人気№1の『メモリアルフォトプラン』

新郎さま衣装2点・新婦さま衣装3点、美容着付け、スナップデータ
更に・・・
アルバム16ページ付きで
253,000円(税込み)とお得になっております。
もちろん、撮影小物やクリーニング料、アクセサリー一式、ブーケもセットになっております☆彡
和装 ⇒ 洋装のヘアチェンジ料金も含まれているので、おしゃれな新婦さまに嬉しいプランです♪

プラン詳細はこちら→

 

 

結婚式を迷われているお二人には、ぜひご家族と一緒に撮影されることをおすすめしています!
今までの『 感謝 』を伝える場にしてほしいと思います。

ご両家の顔合わせも兼ねて、提携会場での会食会もご案内しております。
お気軽にご相談くださいませ♪

 

【ブライダル情報館Avvenire】

山口県山口市平井714ー5

TEL 083-921-9112

定休日:火曜日

 

資料請求・ご来店のご予約はこちら⇒

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。