News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

変わって行く結婚式のカタチ。変わらない結婚式の本質。

2022.07.23

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

こんにちは!(^^)!
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

コロナウイルスにより、新しい生活様式を取り入れる必要ができた今
結婚式のカタチも変わり、従来の挙式(神前式・人前式・チャペル式など)、大人数を呼んでの披露宴は難しくなって来ました…

 

当社にご来店されたお客様も

『 結婚式を挙げたいと思うことは、自分勝手なのか… 』

『 結婚式を開催して良いのかわからない… 』

『 みんなに迷惑をかけないのか… 』

 

とお悩みになられるお客様が多くいらっしゃいました。
実際に結婚式を挙げられるという選択をした
カップルの皆様もずっと不安と向き合いながら当日を迎えたと事だと思います。

 

しかし、お二人の為に足を運んで下さったゲストのお顔を見た
お二人はどのカップルもコロナの事を忘れるくらい

素敵な笑顔でした。

先が見えない情勢をご心配になられている方もいらっしゃると思います。
しかし、どんな状況でも新郎新婦のお二人が選択されることに対して
大切なご家族様、大切なゲストの皆様は、応援してくださることと思います。

 

この日だから見える景色があります。
この日だから伝えられる言葉があります。
この日だから届く想いがあります。
お二人の想い、家族の想い、結婚式の本質は変わっておりません。

 

私達も全力で皆様のお力添えになれればと思っております。
一歩を踏み出されることが、かけがえのない幸せな一日に繋がる事だと信じております。
ぜひ、ご相談くださいませ。

ご相談・来店予約はこちらから

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣裳のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。