News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

家族で過ごすフォトウェディング♪

2023.06.07

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

こんにちは(''◇'')ゞ
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、ご家族で写真を撮りましたか?
家族と撮るフォトウェディングは、ただ一緒に撮影するだけではなく、形に残る思い出を残すことができます。

 

最高のウェディング姿で、ご家族と思い出に残る時間を過ごす。

家族フォトウェディングは、ご家族と記念写真を撮る時間も含めて、大切な思い出を残すことができるプラン。
ご両家の皆様で新郎新婦様を囲みながら、家族団らんのひとときをお過ごしください。

 

こんな新郎新婦様におすすめです。

・ご家族との思い出を作りたい方

 

・花嫁姿で感謝を伝えたい方

 
結婚式を挙げない方
 
大切なひと時を大切な家族で過ごしてみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。

お問合せ・ご来店予約はこちらから→

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。