News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

大人気♡前撮り・フォトウェディング相談会&試着フェア開催♪

2024.01.14

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(*^^*)
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

 

1月27日・28日
前撮り・フォトウェディング相談会&試着フェア開催します♪

衣装の試着もできますので、撮影当日のイメージもきっと膨らむはずです。
お二人のご希望をお聞きしながら、お二人に合ったプランをご一緒に考えていきます。

 

ロケーション撮影は勿論!スタジオでの撮影も受付中です♪
天候にも左右されないので、お時間のない方にもピッタリです♪

お気軽にお問合せくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております♡

ご来店予約はこちらから→

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。