News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

♡フォトウェディング♡カップルレポート♡~スタジオ撮影

2022.12.25

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは!(^^)!
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

先日撮影したフォトウェディングです♪
山口市は先日大雪に見舞われましたが…
インドアロケーションでの撮影で予定通り行えました♡

衣裳は白無垢・色打掛・色ドレスの3点になります。

当日
「凄い楽しみです♪」
と言われた花嫁さま、終始笑顔で楽しく撮影が出来ました。

ご家族の皆様もお越しになられ、ご一緒に撮影をさせて頂きました。


お帰りになる際
「こんなに時間が経ってると思わなかった!!笑」
と花嫁さまが喜んでいる姿を見ることができ大変嬉しかったです。
また、撮影から写真セレクトまで私達もお二人の人柄に和ませて頂きました。
ありがとうございました。

末永いお幸せをお祈り申し上げます♡

スタジオイメージはこちら→

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。