News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

☆桜&春☆2/25&26フォトウェディング相談&試着フェア♪

2023.02.14

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!
 
 
こんにちは(''◇'')ゞ
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

2/25&26フォトウェディング相談会&試着フェアを開催いたします!
フォトウェディングでお悩みの方、衣装を試着されたい方、お気軽にお問合せくださいませ♪

 
人気の3・4月ですが土日祝日を含め、もう少し撮影の空きもございます!!
日本人の誰しもが春を感じる「桜」と一緒にロケーション撮影はいかがでしょうか?
桜とのフォトウェディングは特に人気です!!
ご希望のスポットでの撮影も承ります。
ぜひお気軽にご相談、空き状況をお問合せ下さい♪

 

Avvenireでは、かけがえのない一瞬一瞬を捉えていきます。もっとも輝ける一日を、『 写真 』という愛のカタチに変えて…
主役のお二人をしっかりサポートしながら、一生の宝物にふさわしいお写真をお撮りします。

ロケーション場所の事などお気軽にご相談ください。
山口市、防府市、周南市、萩市、宇部市、下関市などお二人の思い出の場所なども良いですね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


お問合せ・ご来店予約はこちら⇒

 

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。