News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

フォトウェディングinスタジオ撮影

2023.03.19

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

 

 

こんにちは(´▽`*)
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

ブライダル情報館Avvenireでは
スタジオでのフォトウェディング・前撮りも行っております。
今回は様々なシーンで和装の撮影をした写真のご紹介です。

先ずは、和装での撮影なので畳を使用した座りの写真

 

 

次はピンクのシーンを使用した可愛らしい写真

 

 

グレーのシーンで幻想的な玉ボケ ショット

 

 

最後は、光壁の前での花嫁ソロ
和装にブーケも可愛いですよね♡

 

 

ブライダル情報館Avvenireでは様々なシーンでの撮影が可能です。
ご見学やご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

スタジオの詳細はこちらから⇒
※併設のdesign photo studio SAIKAサイトに移行します。

 

撮影のご予約・お問合せはこちらから⇒

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。