News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

【フォトウェディング相談会】スタジオ撮影で思い出の1枚を~

2024.02.26

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

 

こんにちは(^-^)
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

 

非日常的な空間で撮影するフォトウェディング!
スタジオは全部で6面の背景をご用意しております。
お客様のニーズに答えなが撮影が可能です♪
スタジオのイメージはこちら⇒

 

お二人の衣裳、ヘアメイク、ブーケ、写真も入ってお得なプランになっております。
また、組数限定アルバム付メモリアルフォトプランは
衣裳・着付け・写真含む506,000円の内容がプランになって、253,000円(税込)に!
Avvenireフォトウェディングプランはこちら⇒

 

専属プランナーがサポートします。
どんなことでも、お気軽にご相談ください。
オススメのフォトスポットやお似合いの衣裳などもご提案します。

相談会ご予約はこちらから⇒

 

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。