News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

フォトウェディング・前撮りの撮影までの流れ

2023.04.29

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(≧▽≦)
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

今日はお打ち合わせから撮影当日までの流れをご紹介いたします。
安心して当日を迎えられるよう、新郎新婦様、ご家族様をサポートさせていただきます。

 

step 1 事前来店
まずは、店舗にお越しいただき、プランのご説明やスタジオ見学など、素敵な1日になるための打ち合わせをさせていただきます。料金もお伝えした上で、撮影日候補をピックアップいたします。
 

 

step 2 衣裳合わせ・美容打合せ
衣裳については実際に試着しながら1番の物を探します。
実際に試着することで意外なベストが見つかることも。
髪型(美容打合せ)も行います。
ヒアリングしながら当日のヘアイメージを打ち合わせいたします。

 

step 3 撮影
納得のスタイルで撮影スタート。
カメラマンと楽しい撮影でお二人の表情はリラックスして和やかに。

 

step 4 納品
後日、ご購入アイテムをお渡しさせていただきます。

 

簡単にはなりますが、流れの説明になります。
ぜひ、お二人の思いを私たちにお伝えください。

 

ご来店・ご相談予約はこちら⇒

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。