News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

日本の伝統美~和装で残すフォトウェディング~

2024.04.06

Blog

フォトウェディングの事なら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは!(^^)!
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

晴れやかな日にふさわしい
気品ある白無垢や色打掛などの婚礼衣裳。
日本の文化を身に纏う、和装でのロケーション撮影なら
『ブライダル情報館Avvenire』におまかせください。

着物で撮る結婚写真。伝統の美で彩る祝福の時。
和装ならではの凛とした美しさをもった白無垢、紋付袴で最高の瞬間を残したい。
そんな二人の希望を叶える和装のフォトウエディングプランです。

今だけ!通常価格より50%OFFキャンペーン!!

通常価格
¥149,600 →¥74,800(税込)

【 プラン内容 】
●新郎衣裳/紋付袴
●新婦衣裳/白無垢or色打掛
●新郎新婦美容着付け
●写真/六つ切り1枚

お気軽にお問い合わせください。
お問合せはこちらから→

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。