News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

赤間神宮 神社挙式(結婚式・神前式・和婚)おすすめプラン

2022.02.05

News

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!



こんにちは(^-^)
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

赤間神宮
■朱赤の楼門が有名な下関を代表する神社
安徳天皇を祀る全国的に有名な神社です。
壮麗な社殿は、現在でも参拝客の心を捉えて止みません。


おすすめ神社挙式(結婚式)プラン
◎挙式に必要なものが含まれてます!

通常 220,000円 → 165,000円(税込)

【 プラン内容 】
●衣裳(白無垢・紋付袴)●美容着付け(新郎新婦和装1点)
●集合写真(六つ切り1ポーズ)

衣裳はこちらをご覧ください→



挙式後の会食会・披露宴をお考えの方

『 今だからこそ、大切な家族とアットホームな時間を過ごしたい 』

『 大切な人にしっかり感謝を伝えたい 』

少人数での結婚式をお考えの方のうち、9割は挙式後にご家族やご友人とお食事を楽しんでいらっしゃいます。
平服での会食はもちろん、ドレスに着替えての会食、披露宴など、お二人のご希望に合ったスタイルの会場もご紹介させていただきます♪

山口市、防府市、宇部市、萩市、下関市etc
どちらでも大丈夫です☆彡

理想の結婚式を叶える事が出来るよう、一緒に結婚式の当日をイメージしながら楽しく進めましょう♪
お二人の想いをカタチにします!!

ご来店予約・資料請求はこちら→

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣裳のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。