News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

山口 フォトウェディングおすすめ映えフォト特集☆彡

2022.06.05

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(*'▽')
いつもAvvenireのホームページをご覧いただきありがとうございます!

今回は、おしゃれなお写真を残していただく為の
おすすめのポージングや、アングルをご紹介いたします♪

 

1.遠目から…

こちらのお写真は、ロケーションの際などに、海や神社、景色や雰囲気を重視したいときにおすすめのアングルです!
ポーズを決めすぎず、自然体のお二人を撮影してもらうことで、よりナチュラルなお写真に仕上がります♡

 

2.遊び心溢れるポーズ

お写真から伝わる楽しい空気が特徴的な1枚…♡
かっちりとした正面のお写真を撮るのはもちろん、こうした遊び心を溢れる1枚もとても素敵です(^^♪

 

3.アップの写真

せっかくの綺麗なドレス姿…♡
メイクやヘア、アクセサリーなど細かいコーディネートも是非アップで撮って頂きたいです!
一緒にブーケを持つことで華やかさが増して、お写真映えも間違いなしです♪

 

4.ドラマチックに

自然に包まれながら、おでこをくっつけたドラマチックな1枚…
幻想的な雰囲気を残したい方におすすめなポーズです(*^-^*)

 

いかがでしたでしょうか(*‘∀‘)?
今回は、おすすめのポーズやアングルのご紹介でした。
皆様のご参考になれば幸いです♡

Avvenireでは、お客様のご希望に合わせたポーズでの撮影が可能です♪
ポーズはよくわからない…というお客様でも、カメラマンがしっかりアドバイスをしていきますのでご安心ください☆彡

山口でフォトウェディングや前撮りをお考えの方は、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらまで→

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。