News&Blog

Avvenireからのお知らせ&スタッフブログ

残したいのはデータだけではない…二人の想いをカタチに

2022.06.12

Blog

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(*'▽')
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

何十年たっても、 アルバムを開けば一瞬であの時の気持ちがよみがえって
「あの日はいい一日だったなぁ」とにんまりできる。それがきっと、いい結婚写真なのだと思います。

 

撮影当日はもちろん、その日に至るまでのやり取りも、大切に、丁寧に。
お二人に「いい一日」を迎えてもらえるよう、力を尽くします

 

 

フォトウェディングで届けたいのは、結婚式の本質。
写真に託したいのもの
それは、大切な人への溢れる『 想い 』

 

 

Avvenireでは、かけがえのない一瞬一瞬を捉えていきます。もっとも輝ける一日を、『 写真 』という愛のカタチに変えて…
主役のお二人をしっかりサポートしながら、一生の宝物にふさわしいお写真をお撮りします。

ロケーション場所の事などお気軽にご相談ください。
山口市、防府市、周南市、萩市、宇部市、下関市などお二人の思い出の場所なども良いですね♪

 

→フォトウェディングプランの詳細はこちらから

 

 

→ご来店予約・資料請求はこちらから

ご来店予約・資料請求

ご相談は全て無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

※Zoomでのご相談をご希望の場合はその旨お知らせください

山口県の神社結婚式はAvvenire
いつでも足を運べる神社がふたりの特別な場所になる。
Avvenireの神社婚は山口県内の神社どこでも対応可能です。
レンタルコスチューム彩華
最高の1日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう、婚礼衣装のプロフェッショナルが運命の1着に巡り合うお手伝いをいたします。
デザインフォトスタジオ彩華
その時その時の気持ちに合わせて。design photo studio SAIKAは和洋6面の異なる世界観で撮影できるフォトスタジオです。